うわぁあぁんヾ(`д´)ノ

今日は会社に仕事をしに少し行ってから、彼氏と遊びに(´∀`)

またゲーセンですよ!またメダルゲームですよ!またモノポリーですよ!

最初は楽しかったけど、やっぱり飽きる(´д`)

今日は1717枚メダルゲトー(´∀`)すげぇ!笑。モノポリーすげぇよ!

なんだかんだで4時間もしてたよ〜(´д`)そりゃ飽きる訳だわな。

それから牛丼食った!超絶久しぶりに食ったよ!(´∀`)

牛丼ってか豚丼?いま、いっぱい種類があるんだね〜(´д`)ビックリだよー!

豚丼食ってまたゲーセン(´д`)ちょwww他に行く所ねぇのかよww


なんかつまんなくなっちゃって寝ちゃったんだよね笑。ゲーセンで。

それから車でちょっと話して帰りました(´∀`)♪

家に帰ってからパソコンいじってたら眠れなくなっちゃった(´д`)

明日起きれるか心配だわぁ。