デジ一デビュー?

デジ一買いました\(^o^)/

ニコンのD60!!

やっと買えたよ…!

早く撮りたいッ!!


今日は、仕事早く終わらせようとしたら、ややこしい仕事が回って来たんでキレた。

アタシは人のせいで仕事終わるの遅くなるとか、休み潰れるとか、人に邪魔されるのが一番嫌い!

今日は妹と羽生イオン行くって決めてたから、早く帰ってやったぜ。

明日やればいいや。


妹に迎え来てもらって、ヤマダ電機でデジ一買って、羽生イオンで洋服とラッシュ買ってきた!!


ラッシュの天上のオーケストラ可愛いしいい香り☆欲しくなった〜!!

今日は自重したけどな\(^o^)/


まだ、使ってない石鹸たくさんあるし…!

でも、冬限定だから、早く買わなきゃ(;´д`)


明日は彼氏と久々に遊ぶぞぃ!


…仕事終わってからだけど泣!