原宿!!

今日は原宿へ。
夏服買おうかと。
竹下下りたら、声かけられてカットモデルをやってほしいとの事で、安くしてあげると言われて暇だったからやってきた!フワフワだー!カット・カラー・パーマ・トリートメントをがっつりやってきたよ!!\(^o^)/一万五千だった!安い!!

美容室を出て、裏原歩いてたらモデル事務所(かなり胡散臭い)に声かけられてビックリ。番号教えちゃったけど、着信拒否するからいっか。

アナスイ行ったら、中国人らしき人に声を掛けられた…何?www

相手、日本語話せなくて何を言ってたのか解らない…\(^o^)/

放置しますた。

今日はビビビとくるものが時計ぐらいしかなかったなぁ…。

また来月行けたら行こうかな。