友達に、赤さんが産まれました(´∀`)

正確には昨日の昼なんだけどね^^

無事に生まれたみたいで良かった^^しかも何回も切迫流産してる子だったけど、

無事に安産で女の子を出産!!旦那さんのMIXIで知って

嬉しくて即効メールしました^^b(超迷惑)

でもって、今日は彼氏に内緒の合コン(?)

至って普通の飲み会ですけどねww

オトコ友達(ノッポ)とその友達(お兄ちゃん)と(キング)

こっちは中学時代の友達(クール)と(デイリー)を引きつれ飲み会。

まぁまぁ、楽しかったけど、イマイチ盛り上がらず。

たいしたシモネタも言えず。。。

メアド交換して一次会でお開き^^盛り上がったらカラオケ行きたかったけど、なんとなく皆ダル気だったんで

一次会で終了。

あー。元彼と遊びたいな。

やっぱりスキだな。

藤原の恋はいつも不動脈。

さっぱり訳わからん^^b