藤原慶一郎、はじめました。

ヲタージョの藤原慶一郎と申します^^

初めてのブログなんだぜ!!

緊張と興奮でロマンティックが止まらないよ!!ママン!!(ノ∀`)タハー

こうゆう、文章書くのはあまり得意じゃないのです。

喋るほうが得意とか言ってみたりする。(ぁ

せっかくのヲタージョのブログなんで、萌え話とかイッパイしていきたい!!!

と、ウザイくらいに張り切って升秀夫(BUMP)

はい。

無駄に編集したりね^^bまかせとけ。

あ。藤原には萌え人が数人居るんですが、一番の萌え人が元彼。

長身(180超)の細身(ガリww)でたれ目の一重で笑顔が可愛くって喋り方とかまったりしてて、

そりゃもう

鼻血大放出

目がハートになる(昭和テイスト)っていう萌え人が居るんです。

その彼に彼女(またはジョカノ)が出来たらしく

く や し い


いやいや、別に彼の事狙ってなんかないんだもんね!!!←ツンデレ

でも、超スキだったんで(萌えとは別に)ちょっと凹んでた。

今日、かったるくて凹みすぎて会社休んだもん。

でも、また前みたいに遊んでくれるらしいんで良かった(ノ∀`)

素で乙女なブログになってしまった○| ̄|_

っば!!ちっ…ちげーよ!!!ゴミが目に入っただけだよ!!

泣いてなんかねーよ!!

こんなテンションでゴメン。

きっとこれからもこんな素敵な変なテンションでやってくどーーーー!!!