ありえへん(´д`)

今日は彼氏が来る日(´∀`)

いつもテレビ見ない藤原だけど、今日はエンタを見ながら彼氏を待ってたら、藤原の大好きな萌え芸人!タイガー:リーが!!(´д`)マヂ萌え〜!!

だいぶかわいいよ(*´艸`)

んで、見てたら彼氏から着いたとの電話が…。

タイガー見たかったから『ちょっとだけ待ってて?タイガー:リーみたいの!』って、いつもは出さないかわいい声出しておねだりしたら彼氏マヂギレ!(´д`)
帰るとか言い出したから慌てて家出たら既に居ない(´д`)

電話しても出ない。

5回ぐらい電話したらやっと出て、今、行くから。との事。

その後、さっきの件で2回ぐらい喧嘩しまくって泣いたよね。藤原が。

だって、スゲー怒るし!!

本人には言ったら殺されるから言わないけど、マヂ器ちっせぇ(´д`)とか思った。こんな事で喧嘩するとは思わなかったよ。

まぁ、最終的にエッチして仲直りしたがな。

やっちまえばこっちのもんよ。

※藤原はアバズレ女ではありません。