泣き虫ディ

昨日、今日と彼氏と一緒。

栃木の美味しいおそば屋さんに行って早めの昼食(´∀`)
やっぱウマーイ(´∀`)
そばの味がしっかりしてる!美味すぎる!!
カモネギもウマーでした(*´艸`)

その後は友達が出産したんで、お祝いの品を見に西松屋へ。皆でお金出しあってベビーカーを買おうって事になりました(´∀`)うむ。来週また偵察して購入予定(´∀`)

んで、マンキツで爆睡。
今日は眠くて漫画読む気になれなかったよ(´д`)

しかも爆睡しすぎてイビキかいてたらしいよ(ノ∀`)ナオン失格!!

そんで、カッパ寿司で飯!!

注文するのがタッチパネル式で、楽しすぎて頼みすぎて食い過ぎたよ(´∀`)アリエナ-イ。

帰りに別れるか別れないかの喧嘩して帰ってきたよ。

まぁ、今日は喧嘩ばっかだったな(´д`)また情緒不安定になりそうだ。

治ったと思ったのにな。


家着いて一息してから同級生とドライブに行ってきた(´∀`)

本当はダルかったんだけど。眠かったんだけど。

田沼のみちのえきで、喋る事3時間。


つっっっっかれたー(´д`)

アイツ喋りすぎだよ!

あと藤原に触りすぎ!!

あと誉めすぎ!(´д`)

とりあえず犯されなくて良かったな。

CD焼いてもらったから後で聴かなきゃ(´∀`)