好きな男性のタイプ?

藤原のタイプの人って変わってるらしいよ(´∀`)

アニメで言うとキテレツ大百科のべんぞうさん(はぁと)

だってクロブチメガネに黒髪長髪の色白で細くて

学 ラ ン ! !


マヂ萌え。
かなり萌え。
ヤバいくらい萌え。

まぁ、希望としては垂れ目の一重なんだけど、あのこメガネとると(3ー3)

だからね。3ってなんだよ!!二重の腫れぼったい感じを出したいのか?

とにかく藤原のタイプはこんな感じ。

近くにこんな人がいたらいいよね(´∀`)

それを友達に言ったらオタクみたいな人が好きなん?

(´д`)

違うわい!!いや、オタクも好きだけど!←

好きなタイプを集結させたらべんぞうさんになっただけだわい!!


あと、口の閉まりが悪い人もすき。