また飲み会行けなかった(´д`)

残業のせいで…。

今日は早めに会社出ようとしたら、呼び止められたんで
(´_ゝ`)チッ

と思いながら仕事してたら一時間半も残業(´д`)
マジでキレそうになったよ!!

んで、結局友達もこれなくなって中止になった(´д`)
来週はあるんだろうか…あったら行きたいよ(つд`)
家に帰ってマビノギをプレイ。

レベル11になったよ!(´∀`)
中々楽しい。まだ行動に為れないが…(´д`)

一応修行(?)クエストを終えて一般クエストを。

また重くなって動きにイライラしたから止めた(´∀`)

なんであんなに重いかね?(´д`)しかもイベントリいっぱいで何を削っていいやら…。矢をいっぱい持ってるからかしら?

明日と明後日仕事したら休みだ!頑張ろう!