萌える!&痛い

今日は中勤で、新人さんが入りました!中々いい人そう!!

でも、ちょっとトラブって仕事教えるの出来なかったけど。。。課長しっかりしてくださいって感じ。


今日は元カレと後輩を会わすので仕事終わって、元カレに迎えに来てもらって、後輩の地元の古河へ。

つか元カレほせぇwwwwww超カワユスなんだが!!!
ちょっと緊張しちゃったよ!!

古河へ着くまでアニソン聴いたりして楽しかった!!テンション上がったわぁ!!\(^o^)/


で、後輩を交えご飯にしようかと思ったんだけど、古河何もないから、また館林へ。

館林着いてファミレスでご飯!!

腹パツパツになるまで食った!!

元カレは後輩を見れないらしくて、ずっとアタシを見ながら喋ってたから、どっちに喋りかけてるのか分からなくて、困ったwwwwww

つか、こっち見んなってwww超緊張すんじゃんね!!www

そのあと、カラオケへ!

何故かアタシに女の歌を歌えとウルサイ元カレwww

歌えないからスルーしましたwww

後輩がメチャクチャ歌上手くてビックリした!!


何か2人仲良くやれそうで良かった!!

つーかアタシにも紹介しろよ!メガネ男子!!


カラオケ終わって後輩送って帰りました!\(^o^)/

あー萌えた萌えた!!

可愛くて仕方ないゼ!

脇腹触ったり、ホッペ触ったり!超セクハラしまくった!

あと、ちびっこ言われて我慢出来なくて叩いた!思い切りwww

手がジンジンしてたwww

遊んでる途中で生理になって、死んだ。