お父さんの誕生日だって!

今日、起こされた!

12時ぐらいに。

眠いよー…。

毎日六時間ぐらいしか寝てないwww

パソコン自重した方がいいのかもwwwwww

起こされてグダグダした後、ケンタッキー食って、shoppingに!!

でも欲しいものがなくて、何も買わなかったけどね!

つーかライチコスする為に色々買わなきゃならない!!!

まず赤い口紅とフエと、カネダ用のヅラと、出来れば靴もちゃんとしたいなぁ。

フエと口紅は100均でいいかなぁ。と。赤い口紅って普段使わないしねwww

むしろアタシが普段使ってたらウケるなwww

夜はラーメン食べて31でアイス食べた!!

アイスはアタシのおごりでwww

なにせよお父さん誕生日おめでとう!!(´з`)-☆