ついに鎌倉!大仏!

ちょっと早く起きて準備。

まったりやっても時間あまった。もう少し寝てれば良かったねwww

久喜で乗り換えて、鎌倉まで一本なんだが、混んでて久喜から鎌倉まで一時間半以上立ちっぱなしで過ごしてたら鎌倉降りた瞬間足がガクガクしてやんのwww

ちょっと足腰弱すぎ\(^o^)/

で、鎌倉ついてもらしと合流。

最初なんとか八幡宮度忘れwww

に行く途中のどんぶりやへ。

店員が『当店はどんぶりやですので、どんぶりの底に当たりが書いてありましたら、どんぶり勘定させて頂きます』的な事言ってた。

その時は『あ、はい』って答えたんだけど、後から爆笑wwwwwwどんぶり勘定てwww的な。


その後ブラブラして、江ノ電が乗れなかった←だって30分待ちとか!!www

ので、歩いて海まで。

海に着いたら人がいっぱいいて萎えたwww

萎えたけど海でまったりしてた。

なんか、変な集団がいっぱい居たのでwww


海みてうろうろして、大仏を。

大仏でけぇ!!すげぇでけぇ!!

近くで見ると激しく怖かったwwwwww

大仏のところでもまったりして、バスで駅まで戻って、夕御飯を食べれる所探して、イタリアンを。

旨かった!アタシが食べたのカレーだがねwww


店出たら真っ暗でお店ほとんど閉まっててお土産も買えない…って思ったんだが、コンビニで買えましたwwwしかも大仏饅頭www大仏の顔してんのwww

キモい。我ながらキモいチョイスだ。

で、もらしの家に。

疲れてマンガ読んだ後風呂入ってテレビ見ながらねちまいましたwwwwww

明日起きられるかなぁ。www