萌えっ!

今日、元カレに電話したら、一時間ぐらい話してしまった!彼女と別れたっていってたからちょっとづつアピールしてみる事にするわwwwwww
何か下ネタしか話してない気がするのだが\(^o^)/しかも元カレに女紹介とか何してんだアタシwww
何かエッチ好きな子がいいらしいよwww不感症(マグロ)は嫌らしいよ!(爆)
なんだよ!なんだよ!アタシが居るじゃないか!\(^o^)/
なんてな…。とりあえず元カレと付き合える可能性はあまりないので諦めてんだがねwwwまぁ。話出来るだけでもいいやって感じ。うん。欲が出たらキリがないってな。うは!!アタシってカナリ3歩下がって歩く女だな!きゃはっ☆

昨日の夜から朝までユウキとチャットしてた。

何か知らんがメアドゲット!www
今度一緒に映画に行くらしいよ!!わからんがwww

明日は仕事!久しぶりの中勤だ!ちゃんと出来るか心配なんだが。大丈夫だよ。うん。

あぁ。まだ鼻が治らない…。