それなりに

忙しくて暇でもあったんだけど。

ほどよい感じでしたな(´∀`)♪

しかも、偉い人もいなかったから早く帰れたしッ!!

良かった良かった(´∀`)

朝はそんなに寒くなかったんだけど、夜は激寒!!(´д`;)

北風が吹いてて物凄く寒かった(´д`)

手がヤバかったよ!

駅まで迎えに来てくれた父に感謝やな(´∀`)♪



鹿男あをによしをみた。

原作読みたいナァ!(´∀`)

鹿の使いとして働きだした先生。

面白くなってきたよー!(´∀`)ノシ

あーゆー感じの話大好きなんだよね。

京都行きたくなった!稲荷神社めぐりしたいなぁ。

写真とりまくりたい!(´∀`)♪

明日は未来講師だ!!!楽しみだぬ。