あいたたたぁ!!

今日は何か熱っぽい上に扁桃腺は腫れてるわ、目が重いわで散々(´д`;)

さらに人少なすぎで、困った。


ベテランパートさんが2月いっぱい休みっていうんで急遽、短期で入ってる人を延長してもらってやってもらう事に……(´д`;)

大丈夫かな?かなり波乱の予感…。

最近また落ち着いてミスとかしなくなったのに、またミス連発かも(´д`;)

先が思いやられると言うか…。


とりあえず短期さんには頑張って覚えてもらわないと(´∀`)9


まぁ、今日も早めに帰れたから良かった!工場長がやたら機嫌良くて怖かったケド(´д`;)


今日は未来講師めぐる

毎週楽しみにしてる♪

今回は人の未来があんまり出てこなくて残念(つ∀`)

でも面白かったな。

塾長可愛すぎだし(´∀`)♪

来週はどうなるんだろ!楽しみだ!

明日は彼氏が久しぶりに来るから楽しみ!!