疲れたしイライラするわぁ。

今日は中勤だったんだけど月曜は朝も忙しいから朝から入った。

っつても今は忙しいの朝〜昼ぐらいなんだけど。


課長が出来る人だったら何も文句はないよ?

ただ出来ないくせに文句ばっかで嫌なんだよな。


今日も朝から文句言われて匠さんとイライラ。

ムカつくからローテンションで『本日の業務は中勤です。』っていってやったら嬉しそうな顔して『あ、入ってくれるんだ!!』って……お前が出来ない言うから仕方なくだよ!バーロー!!ヾ(`д´)ノ


今日は早く帰ってまったりゲームしたかったんだけどな(´д`)


しかも課長、今日出勤なのに11時前にはいなくなってんの。

ハァ?(´∀`#)


お前、今日出る代わりに木曜に休んだだろ!なんなんだ!(´∀`#)

しかも18時頃私服で現れやがった…完璧家帰ってますよね?こんなんで出勤したとかありえないヾ(`д´)ノ


くっそー。部署別々にして欲しいよ。本当に!

ただでさえ社員多いとか言われてんだから!

課長とは別に考えて欲しいんだけどな!ヾ(`д´)ノ

まったく考えない会社。

誰も課長注意するヤツが居ないって何!?

ありえないわ。


弟に迎えにきてもらって、あいのり見た!!

宮様カワユシ!!桃の事好きになりそうな予感。(´д`)宮様〜…。


カルボついに告白!!リョウは号泣しそうだぬ。

最近リョウ好きだったのに…

と言うかカルボとリョウが。

腐女子の血が騒ぎ出したわ笑。