今日は

暇だった!


最近仕事量少なくて助かるわ(´∀`)まったりまったり。

なのに偉い人は居るからサボりにくい。

偉い人は早く帰ればいいのにね!(´∀`)

今日は社長と専務が入れ替わりにきた。

……。何故か入れ替わり。

社長が帰ってすぐに専務がくる。

仲悪いのかねぇ。兄弟なのに。笑。


今日は早く終わったんで妹に迎えにきてもらってちょっと本屋で遊んできたよ(´∀`)

久しぶりに本屋行ったら楽しくて時を忘れました(´∀`;)

あと、弟が髪の毛を染めるっていうんでブリーチ買いに行ったり。

夜は未来講師めぐるを見た(´∀`)

やっぱりクドカンドラマは面白い(*´艸`)

設定ありえないし、深キョン可愛すぎる…。

明日も仕事だぁ。

早く帰れますように。