喧嘩とかしてみた。

朝起きてモソモソ用意して結局イオンで映画か?と思ったんだけど、車ん中で喧嘩しちゃって

理由はアタシのワガママで東京行きたいとかたまには別の所行きたいとかイオンなんていつでも行けるじゃん!的な事を行っちゃったから。

だっていつもいつもイオンなんだもん(´д`)たまには楽しい所行きたいじゃない!(´д`)


そんで彼氏がキレて家にかえされました。

でも彼氏の車に携帯忘れちゃって届けてもらう事に。

何ともお恥ずかしい。

でも携帯届けてもらって終わり。

昼前に一人で家でパソコン。

メールしても返事なかったから

余計イラッときて寝ましたよ。

あー心モヤモヤ。

明日仕事ちゃんとできるかな。