泣き

普通に仕事。

昨日の事が気になってしまった(´д`)

仕事に身が入らない訳じゃないけど、ちょっと暇になると思い出しちゃって、なんとなく辛い感じ。

明日休みだけど、遊んでくれなそうだし出勤するかなーと思ってたんだけど、

夜、彼氏からメール来て、別れようみたいな内容で辛くて辛くて泣いてしまった(´д`)

本当にもう、終わり?ってメール返して返事みたくなくて風呂へ。


風呂から上がってきて携帯見たら、

落ち着いたら一回遊ぼう。最後に見た顔、ふくれっ面だったから

って書いてあって本当にもう終わりなんだ。

と思って大号泣。

号泣してたら電話かかってきて

出たら彼氏も泣きそうになってて

なんで、泣きそうなんだよ。って思ってたらまた涙出てきて

明日、ちょっと話し合おうって言われた。

あー本当に駄目なんだ。

アタシ号泣。彼氏すすり泣き。

最後におやずみって鼻声で言われて笑っちゃったよ。

明日、彼氏が仕事終わったら会うけど不安。

明日休みにしよう。今日は眠れそうもない。