眠いす。

昨日(っつーか今日か)

3時過ぎまでパソコンやってたら酷く眠い(´д`)

久しぶりに2ちゃんねる覗いたら楽しくて仕方なかったんだよ。

パソコンで覗いたの何年ぶりだろうね(´∀`;)

楽しくて参ったわぁ。

ROMばっかりだったけど。

昼過ぎに起きて再放送の懐かしいドラマ見てパソコンいじり。

あー楽しい。

本当は本屋にでも行こうかと思ったんだけど寒いし化粧とかするの面倒だったから(駄目人間)本屋に行くの辞めた(´∀`)


明日に備えて早めに寝るハズがちょっと遅くなってしまったよ(つд`)


明日仕事できるかなぁ。

まぁ、昨日仕事片付けたから、そんなに忙しく働かなくても大丈夫だと思うけど(´∀`;)