ムニムニー(´∀`)♪

今日は彼氏とお出掛け(´∀`)

イオン行って、彼氏が買った宝くじを換金しに行って、ラーメン食べた(´∀`)
塩ラーメンうます(´∀`)!!

映画見る予定だったんだけど、彼氏が競艇行きたいっていうんで行ってきた!

物凄く寒い(´д`)

ガタガタ震えたよね。

彼氏も相当寒かったらしく2レースみて帰った笑。

それから彼氏のバンドの仲間の家へ遊びに行った!!

子供が居るんだけど、超大きくなっててビックリ!!

可愛かった〜(´∀`)

何故か彼氏の顔を見ると泣くっていう…。

おじさんは嫌いらしい笑。

ただなれたのか、最後はニコニコしてたよ(´∀`)ダッコしても泣かなかったし(´∀`)

赤ちゃんって、あんなに軽かったんだ!フワフワしてて柔らかかったなぁ(´∀`)

癒された!!

ご飯もご馳走になったし!

お土産持って行かなかったけど(´д`)次に行く時はお土産持って行かないとね(´∀`;)


それから彼氏とバイバイして家に居たら、元同期の子から電話があって恋の相談にのってあげてたよ。

約3時間ぐらい喋ってもうた……。

アノコも波瀾万丈なのね(つд`)

まぁ、頑張ればいいと思うよ(´∀`)