痛い(´д`)

今日は朝から腰痛くてダルいしとか思ってたら生理きた!(´д`)毎回毎回欝になるよなー。

今回はそんなに痛くないとは思うけど、忙しい時になって欲しくなかったわ〜(´д`)残念。

今日は後半忙しくて終わったの21時だったから疲れた!!(´д`)やっぱベテランパートさん抜けると忙しいナァ。

明日はヤル気を出して頑張らなきゃ終わらない(つд`)

朝から忙しそうだ…。


今日は薔薇のない花屋見れなかった〜(つд`)

どうなったのか気になるよ!!

木曜は鹿男だから早く帰らねば(´∀`;)


あいのり!!

新メンバーが怖い(´д`)
引きずり男って…あれは引いたわ。宮様は相変わらずで可愛い(*´艸`)
キツイお酒飲んでたけど大丈夫なのかな?(´д`)心配。

つかリョウ…笑。カルボカルボ言い過ぎじゃね?笑。

レミ様はリタイヤして終わりそうだぬ。

とりあえず来週はダニーの恋だよね!(´∀`)笑。