楽しすぎ!!

今日は妹と羽生イオンに行ってきました(´∀`)

お目当てのdgsを物色してたら店員さんが3人居たんだけど、3人とも覚えてくれたっていう…(´∀`)

そんなに覚えやすいのか!…毎回買う量が半端ねぇからか(´∀`;)

今日は超カワユスなTシャツがいっぱい売ってて迷ったよ(´д`;)

TシャツとロンT買った(´∀`)

しかもカードたまったからノベリティー貰った!!

でっかいクッション(´∀`)♪いやー楽しすぎッ!!

あとはブラついてお洒落家具を見付けてウハウハしたり、お洒落メガネ男子を見付けてはウハウハしたりと忙しかったー(´∀`)

約5時間もイオンに滞在。

新しいメガネほしかったけど金が無くて諦めたよ(´д`;)だって会社用にメガネほしかったんだもん。

軽いヤツ!!(´∀`)

あー楽しかった。けど疲れたナァ。

明日は出勤だ!頑張るべ(´д`)