夢。

を見た!!久しぶりに。


何故かマンションで一人暮らししててマンションの階段には不良がびっしり居座ってて住民は部屋に行くのも部屋を出るのも必死っていうよく分からない夢。

しかも中学の友達もいつの間にか住んでて、その子の部屋に行くのにエレベーターで行ったんだけど何故か緊張するあたし(多分、不良に脅えてる)

部屋に行く途中、元彼登場!(´д`)

夢の中でも彼女もちっていう悲劇!!


夢の中では居ない事にして欲しかった…。


元彼と話してる途中で起こされた(´д`)

やっぱり夢って変!


今日は偉い人居たし、あんまり早くかえれなかったけど中々楽しい時間を過ごしたよ!(´∀`)

やっぱり匠さん居ると楽しい(´∀`)〜♪


今日、雪降るって言ってたけど、朝いつもよりあったかかったよ!(´∀`)良かった!

帰りもそんなに寒くなかったし!(´∀`)

夜は薔薇のない花屋を見てから、あいのりを見ましたよ!!

あいのり!!カルボついに告白か!リョウがあんなにカルボ好きとは思わなかったけど。号泣してましたな(´∀`)

次の日心なしかゲッソリしてるリョウが可愛かったな。

来週は爽やか系か…。

宮さまだって爽やかだよ!ちょっと暗いけど!