池袋逢瀬!

今日は芭蕉さんと逢瀬!

早めに起きて準備したつもりがギリギリになってしまった。

池袋に着く前に人身事故で電車が止まる。

仕方ないので電車を乗り継ぎ池袋に到着。

ギャル曽根が居た。

テレビで見るのと変わらないな。

芭蕉さんと落ち合ってサンシャインで芭蕉さんの帽子と自分のバッグを見て回る。

ぐるぐる見て回り一応お目当ての物をゲットし、無駄遣いも少し…


次に薄い本を買いにまんだらけK-BOOKSに。

蕎麦本を買い!

久しぶりに薄い本買ったけど、意外に重い。


その後、飯を食いにファミレスに入るも、芭蕉さんがカラオケ行きたいっていうんでカラオケへ。

うぅっ…下手な歌を晒してしまった。

芭蕉さんは上手かった!!声がいい声してる!

芭蕉さんに可愛い声してるんだから、女の子の歌を歌えばいいのに、と言われた。

女の子歌を歌えない…。

練習しようかな。

カラオケ終わって、解散!!

楽しかったけど、緊張した!!

帰りはぐったり。

また遊びたい!