ックショー

今日はギャグマンガ日和の夢を見たwww曽良くんが出てたから良しとするか\(^o^)/

ここんところ、毎日夢を見てるから、あんまり爆睡してない感じ…。うーん。。。

今日は足利のアピタにうどん食いにいってきた!!\(^o^)/

買い物してたら、課長が明日から四連休だから、早く目標管理を出せとの事。

今日、出勤の匠子さんに、何回も『今日来ないの?(あたしが)』としつこく言ってきたらしい。

面倒くせぇな!お前が四連休なんかしなければ、休みのあたしは会社に来なくて済むんだよ!!

仕方なく会社に。

行ったら、『あれ?やりに来たの?』

ッッッッ!

わざとらしく言いやがって!!

マヂムカついたわぁ。

本当に殴ってやりたい気分。

あーあいつのせいでイライラが増したよ!!!!