東京♪

今日は曇りだったけど、暖かかったんで東京に参戦してきました\(^o^)/


2ヶ月ぶり?相変わらず込んでた〜!!

平日なのにいつもよりいっぱい人が居てビックリしたよ…。


なんで、あんなにいっぱい居たんだろ…。

フォーレ前で写真撮られましたwww

マヂびっくりした。
初めてだったから、緊張したわぁ…。

あと、ラフォーレ前でめちゃくちゃカッコいい男の人見つけて、ビックリ。

やっぱ東京ってお洒落な人がいっぱい居ていいなぁ。

可愛い顔の人がいっぱいでウハウハしたよ\(^o^)/

ちょっとお金使いすぎちゃったんだけど、古着屋さんでまけて貰ったからいいや!\(^o^)/


明日仕事めんどくせぇ…!!