ヽ(゜Д゜; )ノ

今日、朝起きたら腰とか全然痛くなくてトイレ行ったら生理とまってたヽ(゜Д゜; )ノ

妊娠?

まじ焦った!今までそんな事なかったからよ!!

で、家の掃除手伝って休憩中にウトウトしてたら、いつのまにか寝ちゃってた(´∀`)

3時間ぐっすりだよ!!
最近、よだれで起きますが何か?(*´艸`)

夜、ベストハウス123見てて、劇団ひとりの本を読みたくなった(´∀`)あれ、絶対泣けるよ!後で本屋さん行かなきゃ(σ・∀・)σ

夜、お腹痛くなったからトイレ行ったら生理になってた!良かった!

妊娠とかありえねぇ!
つか焦るよ。マヂで!!!

あー、明日から仕事だ。
最近、ワーネバやりたくなってきたな。今日、パソコンで検索しようとしたら、寝ちゃってたから、明日にでも検索しようっと♪

最近、彼氏の事が好き過ぎておかしくなりそう笑。

まぁ、頑張ろう。