また変な夢をみたんだよ。

今日は中学時代の仲良かった2人が出てきて、お化け屋敷に入る事に。
一人(クール)がビビって入らないとか言ってるのをなんとか引き留め入る事に。しかしトイレに行きたいとか言ってトイレに。

何故かもう一人の友達がマチャミに変わってて笑いながらインターホン(お化け屋敷の入り口に何故か設置されてる)を押しまくる。

んで、藤原もトイレ行きたくなって行ったらクールが何故か、しずちゃんに変わってて、トイレのドアを開けながら立ちションをしてて、こっちはトイレ行きたいのに他にトイレ空いてなくて漏らした(凄い勢いで)っつー変な夢をみたよ(´д`)

なんだろ。変な夢だった。何でマチャミ?しずちゃん?お化け屋敷にインターホン?(´д`)謎だらけ。


今日は会社。
今日も仲良いパートさんと。
かなり喋りながらやってたら、残業になっちゃった(´д`)
ま、そんなに遅くなかったからいいんだけど♪

彼氏から電話あって嬉しかったな(*´艸`)
早くライブ行きたいよ!!!

あ、今日テレビチャンピョンで外国人アキバ王選手権やっててマヂわろた(´∀`)
あいつら、半端ねぇよ(σ・∀・)σまた見たいなー!メイド喫茶行きたい(*´艸`)