また夢を見た。

今朝もまた夢を見た。
最近夢を見る事多いなぁ。
しかも今日は、寝ている間にベッドにある本を片づけられる夢。

買った覚えの無いエロ同人誌を見つけた母に冷ややかな目で見られた。

起きた。ベッドの上の本は片づけられてなかった(´д`)

最近、会社でも眠いけど昼寝出来ない。と言うか眠いけど寝れない(´д`)

お陰でクマが酷いよ(´ω`)

なんで眠れないんだろう。
夜も結構遅くまで起きてても眠くない(´д`)

また不眠症が出たかな。


仕事でパソコン使う仕事だから、目がカナリ疲れる(´д`)

頭痛いなぁ。

メガネも重いし(´д`)気に入ってるけど変えた方がいいのかね?


んでもって今日は早く仕事終わったからパソコンいじるぞー(´∀`)

電車が高校生でいっぱいな件。

暑いなぁ。ムワムワする。(´_ゝ`)

最近、増川に似てる女子高生見ないな。


明日も仕事だ!!頑張ろう(´∀`)