えー…(´д`)

苦笑いが思わず出ちゃいそうなぐらい忙しかったよ!!バカバカ!!

引きこもりになってしまいたいぐらい忙しかったよ!!

しかも連絡が来ないから倍に忙しさが増してきて、

残 業 。

22時まで会社に居たっつーの!!

外出たら雨がすごい勢いで降ってました(´д`)

今日は災難だな。

つーか、トップの人間が連絡回さないってどんな会社だよ!!激しくありえない!!ヾ(`д´)ノ


現場の人間はミスばっかりするし、そのミスのせいでこっちがミスすればトップに連絡。

結局こっちが指導書かかされるし!!

ヾ(`д´)ノハァ〜?みたいな。


残業は、ここ一週間は続きそうだ…(´д`)

激しくイライラするな。これ。