顔チェキ!

と言うのをやってみたよ(´∀`)

妹が会社でやったから、アド教えてあげるっていうんで、教えてもらった!

顔チェキっていうサイトに写メ送ると似てる芸能人と似てる度合いがメールで送られてくるんだって!

早速、写メを。

なんか、昔金パツにした時の写メ送ったんだ。
そしたら、女子部門はほしのあきちゃん(´∀`)

実際藤原とあきちゃん月とすっぽんだけど、あきちゃん好きだから嬉しい(´∀`)

あと、中澤裕子
金髪が?笑。

あと一人は忘れたー!!

男性部門は小山慶一郎!!(*´艸`)

ヤベー超好きなんだけど!!

でもウエンツじゃないんだ笑。

藤原は良くウエンツに似てると言われる笑。
女子だとあやや

あやや…。

似てないんだけどなぁ。
どっちも(´д`)

ファンに失礼だよね☆(可愛くないからwww)

今日もいつも通り残業だっぜ!!(´∀`)

給料楽しみだな♪笑。