何もかもが上手くいかない

題名通りなにも上手くいかない。

仕事もプライベートも。

イライラする。
もの凄く。

今日も残業で2時間半も説明の繰り返し。

毎日変わる仕事内容に嫌気がさしてきた。

今日は土曜だから、彼氏が来るはずだったんだけど、仕事が遅くなって彼氏に電話したら、何か怒ってて、内容がお母さんに時間通り起こされなかったって内容なんだけど、藤原関係ないじゃん(´д`)んで、今日どうする?どっちでもいいよって言われたから、彼氏怒ってるし、藤原もどっちでもいいよって言ったら怒って今日こなくなった。

本当は会いたかったけど、怒ってるし、多分来たくなかったんだろうな。って思ってたから、どっちでもいいよって言ったのに逆ギレみたいなのされるし。
バンドの練習終わって電話きて、明日もどうする?って聞かれて、まだ怒ってたからどっちでもいいよって言ったらまた怒ってるし。
夕方だけ飯でも食うか?って言われたけど、一緒に居るとずっと一緒にいたくなっちゃうから、どうしようか悩んでたら、おやすみも無しに寝ちゃうし。

なんなんだ!!!

もーストレス溜り過ぎて泣きたくなるよ。

彼氏浮気してんじゃないか?とか変な事まで考えちゃうし。

イライラして眠れないや。

あー!むかつく!!
自己中って良く言われるけど、藤原そんなに自己中じゃねーよ!!!

ちゃんと考えてると裏目に出るって……苦笑。


寧ろ失笑。

あー!!!!!!もう!携帯二つに折り曲げたいぐらいイライラする!!

みんな市ね!!って今なら世界の中心で叫ぶ事が出来そう(´∀`)