気分転換♪

今日は朝早くから彼氏のメールで起こされてご機嫌ナナメ。

折角の休みなのに!寝かせてくれよ(´д`)

んで、彼氏が今日はバイトに行くっていうから、大人しく家に居ることにした(´∀`)

弟が、クリキンを買ったから、見せてもらってた(´∀`)

なにげに面白そうなゲームで、ちょっと藤原もほしくなってきたよ。
買っちゃおうかな…。

そんでもって、ゴロゴロしてたら、眠くなっちゃって、一時間ぐらい爆睡してた。なんか5じかんぐらい寝てた気がする!(´ω`)爆睡万歳!!

弟(大)が起きてきたから母と弟2人と小山に!

小山遊園地の跡地にショッピングモールみたいなのが出来たらしいから早速行ってみたよ(´∀`)

かなりでかくてメリーゴーランドがあった笑。

遊園地の名残だわな(σ・∀・)σ

まぁ、広くて店がいっぱいあったんだけど、あまり見るのなかったなぁ…。(´д`)残念。

それから家に帰ってラーメン食べに行って妹迎えに行って帰って寝た(´∀`)

今日は気分転換になった!!

あ、元彼から紹介された男の子にメール返事返してないや

何故か紹介されてるし笑。

明日も仕事だから大変だ。
髪の毛切りたいなぁ。