休みだ♪

今日は休みだったんで久しぶりにパソをいじる(´∀`)

この前、ネットが繋がらなくて断念してたんだけど、原因がまた、モデムが壊れたのかな?って思ってたら、ただのネット料金払ってなかっただけだった(´д`)ママン頼むよ…。

そんで、久しぶりにネトサして楽しかった(´∀`)
本当はどっか出掛けたかったんだけど、明日会社が大変そうだから、体力消耗しないように家でじっとしてた笑。


面白動画とか見まくって笑ったな!
すべらない話は面白すぎる(´∀`)今まで放送したやつをみまくった!!
あと、キーボードクラッシャーのなんとか(忘れたwww)
外人が何か喋ってて、画面の下に日本語が出るんだけど超面白い!!空耳なんだけど、マジ意味が分からなくて爆笑しちまった(ノ∀`)

夜は弟が車買ってきたらしく出かけようって言われたけど、スッピンジャージの藤原はやめといたw


今日は何もしなかったな。
お昼もお菓子だし(´∀`)ニートじゃないよ!!


明日仕事やだなぁ(´д`)残業だよなぁ。
厳しいわぁ。