暇ー!(´д`)

今日は家族と久しぶりの休日を。

と、言っても母・弟1・弟2と4人で行動してたんだけど(´д`)

昼に起こされて、そば屋に連れて行かれる(´∀`)そばウマーイ!めちゃめちゃ腹が減ってたんで、ちくわ天とかまいたけ天とか食べてからそば食べたらお腹痛い(´д`)食べすぎですな(´_ゝ`)アイタタ。

その後、足利の足ミラに。弟1が洋服買うので皆でお供(´∀`)
藤原も洋服欲しかったけど、夏服買ってあるから買わなかった(´д`)ピン!と来たのもなかったしね(´ω`)
また原宿行って買い物したいなぁ。アナスイ行きたい〜(´_ゝ`)

あ、それからアピタ行って、噂の抹茶牛乳プリンとやらを購入☆まだ食べてないけどなー!明日、食す(´∀`)楽しみだぃ!!

んで、家帰って、グダグダしてて、夜市があるんで、夜市で晩御飯買いに母とブラブラ歩いてたら従姉妹発見(´∀`)従姉妹の子供に遭遇(´∀`)人カワイイー!!

まだ幼稚園生なんだよ!可愛かったなぁ。

んで、従姉妹と戯れつつ、晩御飯買って家に帰ってご飯!!

また食い過ぎて腹痛を起こす。最悪だぜ(´д`)

今日はエンタだ!タイガーリーはあまり長くなかったけど萌え萌えでした(*´艸`)テレビの前でリンリンして……ないけど、心の中じゃ、リンリンしまくってたお(σ・∀・)σビバ!タイガーリー!

あと23時〜ストレイテナーをテレビ特集やってて見たけどホリエ氏太ったなぁ(´д`)八重歯めちゃくちゃ可愛かったけどなー(´∀`)

明日も仕事だ!!頑張ろう!(´д`)