仕事だ!(´∀`)

今日は日曜だけど仕事!久々に日曜入ったけど、人が少なくてうるさくなかったから仕事が楽々出来た(´∀`)良かった!仕事バリバリ進んだ!明日は月曜だから、月曜の分も少しだけ出来たし(*´艸`)
今日、会社まで弟に乗せて行って貰ってて、帰りも頼もうと思って電話したら、近くに居るとの事で、一人?って聞いたら、笑いながら一人って言ってたから、外出たら、弟の車が無くて代わりに違う車が…。

よく見ると弟と弟の友達だった!友達の車で迎えにきたよ!友達運転で笑。

友達めっちゃ可愛くてドキドキしちまったよ!今度飲みに行く約束したしね♪楽しみだぁ!(´∀`)

その子とバイバイした後に母の買い物に付き合いつつ、嫌われ松子借りて、金原ひとみの小説買って読んでたら久々に彼氏からメール入ってきて喜んだ(´∀`)

今日はなにげに萌えたなぁ。
萌え課長がちょっかい出してきて、そばで見てた高橋っちが課長に『嫌がってるじゃないですかwww辞めてあけてくださいw』とか冗談で言ってたら、いきなり『俺の事嫌い?(´・ω・`)』とか言うから激しく萌えたけど、冷静を装おって『嫌いではないですw』って言ったら『じゃぁ、好きでもないんだW』とか言ってた。

好 き で す が ?

はぁ〜可愛かったな!!

まったくだ!

明日は忙しい月曜!気合い入れなければ(´∀`)