はぁ〜?ヾ(`д´)ノ

今日は午前中は何も問題なくて、これは早くかえれる(´∀`)

と思ってた矢先、現場でトラブル発生。

現場応援に(´д`)

一時間半ぐらいしか居なかったけど、自分の仕事あるし事務所に戻って仕事してたら、20時過ぎちゃって慌てて帰ったよ〜(´д`)

今日は久しぶりに彼氏が来るんで早く帰りたかったんだがな。

しかも今日はZONE-00の発売日で、『今日は帰ったらそっこう本屋だ!』って張り切ってたのに(´д`)

明日、彼氏に本屋に連れてってもらおう♪

帰って1時間もしないうちに彼氏が来た(´∀`)

しかし眠くて大変だったな。

バンドCD聞かせてもらった!

本人はイマイチの出来らしいが、藤原はいいと思うんだけどなぁ。