お笑いライブ(´∀`)

朝から蕎麦食って、天ぷら食ったら2人して腹きつくて油もん食ったら気持悪くてダレてた(´д`)

しかも睡眠不足で、体ダルいし頭働かない(´д`)

本屋巡りしてようやく3件目でZONE-00をゲット(´∀`)

しかも、一番発展してない本屋さんで!!(´∀`)

その後、ヤマダ電機で涼みに笑。

アクオスってデカくて薄いだけで、あんまり写りとか変わんない。と思うのは藤原だけ?(´д`)

ヤマダ行った後に、友達とお笑いライブ見に行くので会場まで送ってもらってバイバイした!

バイバイするとき寂しくて、しゅんとしてたら、彼氏に『そんな悲しそうな顔するなよ』って笑われた(´д`)だって久しぶりに会ったのに!!まぁ、来週また会うケドナー!(´∀`)

そんで、お笑いライブ(´∀`)

出演者が、桜塚やっくんスピードワゴン。ザ・たっち。江戸むらさき勝山梶(ムーディ勝山)。デッカチャン

しかしデッカチャン交通事故の為、急遽サバンナになってた(´∀`)

つか、やっくん以外ダレが出るか友達から知らされてなくて、江戸むらさきが見れるって興奮しちゃったよ(´∀`)9

ライブは面白かった!!

やっくんが一番面白かったな。つか、素人マヂやばい!!今回は2人とも、年配の方でご長寿クイズみたくなってて、出るわ出るわのボケっぱなし!!

ナイスチョイスです(´∀`)9

ライブ後に友達と飯食って、バイバイしました(´∀`)

家帰ってゾンゼロ読んでまったりして寝るぞーい(´∀`)

明日は月曜(´д`)
やることいっぱいだ!