起こされて怒られる。

今日は休みだからゆっくり寝ようとしたら、彼氏から、夜中と朝方にメールで起こされてゆっくり寝る事出来ず(´д`)ありえない。

しかも、藤原が怒られるし!!

メールでも起きちゃうから、夜中のメールはヤメて!って言ったらメールで起きるヤツが悪いみたいな感じで言われてめっちゃ腹立った!ヾ(`д´)ノ

なんで、いつも自己中なんだろな!(´∀`)

で、昼は母さんと母さんの義妹とフランス料理食べ行って、帰ってきてウダウダしてたら、三時間ぐらい爆睡してた(´∀`)自分のよだれで起きた(´∀`)なんか、悲しくなった。

んで、パソ立ち上げてバンドのDVD見て、弟と教習から帰ってきた妹とカラオケ!!(´∀`)

久しぶりに歌った!
三時間!!(*´艸`)

楽しかったからまた行こうっ♪

夜は眠れず。

腹痛いのと気持悪いのと熱っぽいのと腹減ったのとがご茶混ぜにされてて多分深夜3時ぐらいまで起きてたのかも。

明日、仕事に支障が出なきゃいいけど(´д`)