ッタハー(ノ∀`)

今日は休みで一日ゴロゴロしてようとしたら、妹に起こされてボーッとしながら、音楽聞いたり。
ブルーに貰ったCDを聞いたり。シリアルテレビドラマとか結構好きで、CD欲しいと思った(´∀`)

それから嫌われ松子見て、映像綺麗だなー。とか。演技上手いなぁー。とか(´∀`)いやはや、中原さんの演技は凄いね!出てる役者さんも個性派で、テレビより映画の方が断然好きだ!!DVDほしくなったよ〜(´д`)もう一回見たいな。

それから元カレからメール来て、メールしてたり。萌え萌えしたよ(´д`)

まぁ、ノロケられましたが!!でも、いいの(*´艸`)可愛いから!彼女と別れたら藤原と付き合えばいいよ!!

元カレがバイトしてるトコロに藤原を狙ってる子が2人居るらしい(´∀`)しかも年下!!

なんだか飲み会が楽しみになってまいりました(´∀`)ハァハァ。

あぁー髪の毛切りに行きたいなぁ!前髪パツンにしたいんだよなぁ♪

いや、パツンは辞めよう。
藤原はそんなに若くない笑。