フッフー♪

今日は朝から例のミスを朝礼で謝ってちょっと欝でしたよ(´д`)
でも仕事はバリバリ出来てよかった!
残業はしたけど、明日の分も幾分出来たから明日は早く帰れるかなぁとか思ったり。

彼氏から電話きた!(´∀`)今日はちょっと仲良く話せた(*´艸`)最近仲いいなぁ。今週土曜遊べる(´∀`)ウレシス!

今日はTVチャンピョン!飴細工選手権(´∀`)
すんげー綺麗で、感動した!!

最終決戦で彼氏から電話きたから最終はあんまり見れなかったけど(´д`)
何であいつは結構いいトコロで電話するんだろうか?(´ω`)謎。

まぁ、彼氏の事考えてたら電話きたからビックリした!

なんか彼氏がくしゃみが三回出たから、俺の事惚れなおしてたべ?とか言ってたよ。

ちょっと感動したよ。

いや、惚れなおしてた訳じゃなかったんだけどね(´∀`)

明日も頑張るぞ(´∀`)9