仕事!

今日は久しぶりの失禁!

いやいや、出勤ですよ!

なんか仕事が思ったよりも少なくて安心したよ(´ω`)

明日も仕事だけど、明日は早く帰りたいなぁ。

とかね。

せっかくのGWなんだし!!(´∀`)

それに明日はイチゴ酒が届くのですよ!(*´艸`)

楽しみっ!!

明後日はゲゲゲの鬼太郎だしね(´∀`)楽しみ倍増!!

話変わって今日、会社の人に『そうだ。慶ちゃんに言おうと思ってたんだけど』
『?、なんでしょうか?』てっきり仕事の話かと思ってたからかしこまる藤原。

『この前、慶ちゃんに似てる人見付けてさ』
『www誰ですか?』
仕事な話じゃないんかいw
『ウエンツ』

ウエンツ?

『ウエンツに似てるよね。言われた事ない?』
『あwパートさんにはありますwww』


藤原はウエンツに似てるらしいよ。
しかも、あいのりを見てて思ったらしいよ。

ウエンツ似はスッゲー嬉しいんだけど、実際似てないんだよなぁ(つд`)