ニッポンゲ・ゲ・ゲ!

と言うわけで彼氏と11時に藤原家に集合!

今日は遅刻なし!(´∀`)エライぞ!

幸先いいスタートですよ!

仲良くイオン(フッフー♪)へ。

映画はゲゲゲの鬼太郎を!

上映まで時間があったんで、暇潰しに色んな店を見て回るがスグに飽きる笑。

目玉の親父のキーホルダーが欲しくて見てたんだけどなくて

(´・ω・`)

映画館にあったのは実寸大の親父しかいなくて、これじゃデカイって事で諦めた(´д`)

んで、映画。

うん!

色々突っ込む所満載だよね!原作が一番いいよ。変な演出しすぎてる笑。

第一、鬼太郎は一人称俺じゃないしね!(´ー`)

あと猫娘のバトルシーンの時の顔がめちゃめちゃ怖かったよ。

鬼太郎原作好きな人は見ない方がいいかも(´д`)
ウエンツ好きな人は見て!やはりウエンツお笑い班か!って思わせるシーン満載。

映画の後はマンキツへ。

実は前々から鳥取に行こうって計画してて、今日は二人でマンキツで宿とか行きたい所とか色々探して来ました(´∀`)ノシ

何か楽しみ!
行くまでの行程って凄い楽しいよね!

マンキツで遊んで、次の日も遊ぶから夕飯買ってホテルで食べた(´∀`)

今日は喧嘩もなく過ごせたよ(´∀`)

明日はノープランだ笑。