ラブラブ!!

今日は珍しく喧嘩しなかったよ!彼氏と!(´∀`)

今日はノープランだったから何処行くか決まってなくて、プラプラしてたなぁ。昨日、ヤマダもマンキツも行っちゃったから本当行く所なくてプリクラとか撮って遊んでたよ(´∀`)

プリクラは約1年ぶり!!
あれはちょくちょく撮ってないと照れるね(ノ∀`)
だってギュッて抱きつかれたり抱きついたりするんだよ!マヂ恥ずかしい!

恥ずかし過ぎてプリクラ機で汗かきまくった(´д`)

それから、彼氏がバンド練習なんで、お別れする事に…。

結局二人共お互いに名残惜しくて練習まで参加してきた(´∀`)
と、言うより友達の赤ちゃん見て来たよ(´∀`)
可愛い〜!つーかちっちゃ!!(´д`)
部屋に入るとふわぁ〜んって赤ちゃんの優しい匂いがすんのね(´∀`)スキスキ。

まだ首座ってないし怖いからダッコしなかったけど、もう少ししたらダッコしたいなぁ(´∀`)

んで、バンド終わって帰ろうとしたら、彼氏がまだ一緒に居たいとか可愛い事言うから明日まで一緒に居る事に(´∀`)可愛いヤツめ。

明日は仕事だ。
行きたくないなぁ(´д`)