好きな匂い。

今日は朝早く起きて煙草吸って、彼氏の寝顔見てたらキュンキュンしちゃって、ずっと一緒にいたくなっちゃって、会社休みました(´∀`)ミャハ☆

だって珍しいんだよ?
藤原が素直にキュンキュンしてるのわ!!!

んで、彼氏のバンドのレコーディングに着いて行く事になったんだけど、寝坊。
朝イチャイチャしすぎた笑。

んで一回彼氏の家に行ってからレコーディング(バンドの仲間の家)に。

その間、バンド仲間が忘れ物したらしく、それを取って、家に帰って、レコ始め(´д`)

10時集合で2時間遅刻☆
まぁ、バンド仲間は怒ってませんでしたが(´∀`)
当たり前か。忘れ物取ってきてあけだんだし!!(偉そう)

んで、レコーディング開始!!




終わったの21時だってー(ノ∀`)

撮って繋げてまた撮り直してを繰り返してたら、こんな時間(´д`)あと少しベースを入れなきゃならないらしい。大変だな。

レコ終わってからゆっくり藤原の地元に帰る。

んで、レコ中に一人で考え事してたんだけど、藤原が彼氏と一緒に居れば居る程好きになるのは彼氏の匂いが好きだからなんだと思うんですよ。

体臭って臭いイメージになっちゃうけど、多分、彼氏の匂いが好きなんだろうな。洗剤の匂いの他に人の匂いってするじゃん?フェロモンだかなんだか知らんがな。
それを家に帰った後言ったら笑われた。

(´・ω・`)オカシイ事言ったかな?

多分明日になるとあんまり彼氏の事好きじゃなくなるんだろうな。

やっぱり匂いだ。匂い。

もし一緒に住むとなったら、藤原大発狂じゃないか笑。あぶねー。

ちなみ臭い匂いは嫌いですからー!!(´д`)残念ッ!