車に引かれそうになった。

今日から仕事(´д`)
マヂだるい!!

今日は夢を見てましたよ。
何か知らないが高校生になってた!彼氏も笑。
一応付き合ってるみたいな感じで。
あと小学校の同級生がいっぱい出てきたよ(´∀`)
バスん中でギャーギャー騒いでた。

変な所で起こされた。

何で夢って続きが気になる所で目が覚めちゃうんだろうな。


で、会社に行く途中に車に引かれそうになったのよ。

赤から青に変わって渡ろうとしたら、ババアが赤なのに渡ってきて、危ない!って。でも危機いっぱつで避けて助かった。

あのババアむかつくわ!!むかつくから睨んでやったけどな。

会社着いて仕事。

休んでた割にはあまり仕事なくて良かった(´∀`)


もうすぐ母の日があるから、また忙しくなるんだろうなぁ。


でも早めに帰れてよかった。