初競艇♪

今日は彼氏と共に桐生に!!

競艇でございます^^

何をやるか決まってなかったんで彼氏が前から行きたがってた競艇に行ってきました♪

しかし暑い!!!相当暑い!!

この日地元では40度に行ったとか…怖いな〜夏!!

そんでもって始まるまで車の中にいたんだけど爆睡してしまった;

だって寝てなかったんだもん!そりゃ寝るよ!!

彼氏に起こされてゲートに入る。

つか暑くて競艇どころじゃないよ…○| ̄|_

なんていうか肌焼けちゃうよ!!

でも始まると結構楽しいもんで、ボートが水しぶきをあげて走ると虹が出てきて綺麗なんだわ^^

そんな楽しみ方もあるんだな〜と。

まぁ、賭けの方はボロクソ負けたけどw

一体いくら使ったのか不明だけど結構長く楽しめたから良かった♪

彼氏も初競艇に興奮して喜んでたし♪

帰りは焼肉を食べに行ってきた^^

自分のおごりでwww

うまかった♪

彼氏と仲直りして本当良かったな〜って。

明日から会社だ。。。

仕事溜まってるんだろうな〜○| ̄|_