ライブだ!!!(´∀`)

今日はライブだ!!宇都宮まで久しぶりに電車で行くぞ〜!!

昼過ぎに家出て宇都宮に向かう^^b

なんせ久しぶりすぎて電車の中でも楽しい♪

しかも車内が空いてて快適なのだ!!

宇都宮についてバスに乗るわけだが…

宇都宮バス多!!!

宇都宮行ったことある人は分かるけどバスの量が半端ないのだ・・・

ちょっと迷いながらも東武に到着^^b

アナスイさまを物色し色々買い込んだ!!大好きアナスイ^^

お姉さんも可愛くて満足だ〜♪

もっと見たかったんだけど彼氏が迎えに来ちゃったんで出ることに…

アナスイしか見れなかったよ〜○| ̄|_

で、車に乗り込みチョット早めに到着したんでライブハウスで

色々な人の音合わせをみてからコンビニに行って

ご飯買って車の中で食べてごろごろして。

明日彼氏が友達と遊ぶっていうからワガママ言って明日一緒に居て。

って駄々こねてたら彼氏が友達との約束を取り消してくれた!!

ってか、もとはコレで喧嘩してたんだから一件落着って事でww

まぁ、仲直りしたわけですよ^^b

そんでもってライブ♪

今日は東京のバンドさんが最初で、やっぱりカッコイイ!!

演奏も声もMCもwww

MCはいつも笑わせてもらってます^^

そんでもってCDげっと!!

満足満足♪

2番目は彼氏のバンドのベース(今日はこの人の企画)

なんかオリジナル曲でスッゴイいい曲があって感動した!!

唄も声の強弱が付いててうまいんだな!!

下手したら彼氏より上手い…。

ちゃんと感情がこもってるっていうか。

そんで3番目が地元のバンド

彼氏の友達だそうで。不思議な演奏をしてました。

ギターとベースで不思議空間をかもし出してました。

ちょっと眠かったwww

4番目も地元のバンド

5・6は東京のバンド

4・5・6は初見でした^^

そんなこんなでライブが終わり、仲直りしたしCDもゲットしたし♪

ご機嫌な慶一郎www

明日は彼氏と遊ぶぞ〜!!