悲しみday

今日は会社に。

超絶だるかったんで17に終了させて家に向かった!!

だって今日、本当は休む気満々だったんだもんw

それから家族が海行く準備してたんで自分はパソコンいじりながら弟をかまう(逆にかまってもらってる自分)

23時ぐらいにバタバタと出発した家族。

一人でお留守番。超絶暇い!!

彼氏とメールしてて。っつても別れてる(と言うか別れる寸前?)のでローテンションな2人。

結局自分が苦しくなっちゃって付き合い直す事にしました(´∀`)さぁ〜せん。

夜中に一人で声を殺して泣くのは久しぶりだな!(´∀`)
しかも皆が居ないから寂しさ倍増。

過呼吸起こさなくて良かった(つд`)

明日はライブの前にアナスイに寄って化粧品見てこよーっと♪


今日は元カレから電話があった!

何か自分が苦しい時とか寂しい時に非常に素晴らしいタイミングで電話をくれる…エスパーなのかもしれない(´∀`)スゲッ!!


何かバイトが暇だったらしくて電話くれたらしい笑。つか彼女にしろよ!とか思ったけど妙に嬉しくて喋ってしまった!(*´艸`)

何か元カレの中で自分が浮気者キャラにされてるのは何故だろー?笑。

びっくりだ。

明日ライブだ!一応彼氏と仲直りしたから大丈夫だよね?(´∀`;)

楽しんで来ます♪